人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

望遠ズームを試す

望遠ズームを試す_a0116088_22402237.jpg


普段なかなか持ち出さない望遠レンズ。
望遠ズームを試す_a0116088_22402911.jpg


最初にイチガンと出会った時に常用していたのが18-200。
望遠ズームを試す_a0116088_2240446.jpg


ドナドナしようとお店に持っていくと、1000円。
望遠ズームを試す_a0116088_22405825.jpg


それならばと手元に残したのですが、なかなか出番が無かった・・・
望遠ズームを試す_a0116088_22415100.jpg


でも、D500になって試してみるとなかなか!
望遠ズームを試す_a0116088_22412260.jpg


近くも遠くも撮れて撮影の楽しさを思い出させてくれます。

そして鳥や月を撮る時以外は滅多に出番がない120-400。
望遠ズームを試す_a0116088_22413738.jpg


早く試したくて遂に持ち出す。
望遠ズームを試す_a0116088_22414873.jpg


谷戸山公園はなぜか今、鳥が少なく出会いがありません。
望遠ズームを試す_a0116088_22415892.jpg


仕方がないので近くで出会った鳥をリハーサルを兼ねて片っ端から。
望遠ズームを試す_a0116088_22422655.jpg


でも、少し美しいものも撮りたいと、蝶々も。
望遠ズームを試す_a0116088_2243266.jpg


AFモード、測光など、そろそろ取説を読み始めようと思います(^_^;)

by my_fit | 2016-06-27 22:43 | 写ン歩


<< 水滴      小さいもの >>