人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

車内広告から・・・

いつもはメタボ対策で乃木坂で降りて職場まで25分ほど歩くのですが、
この日は雨がひどかったので霞が関まで行き日比谷線に乗り職場近くの広尾駅まで行きました。
その時こんな広告見つけました!
車内広告から・・・_a0116088_226629.jpg

いやぁ~、思わず携帯で撮っちゃいました(^_^)
実は疲れが溜まると「地主」ならぬ「ぢ主」だったことを思い出すべく症状が出ます(>_<)
一度病院に「処置」してもらいに行った時、
「もう二度と来たくない!」と涙したのを思い出しました。
痛みを抑える為の注射を、皮膚よりもう少し「内側」に打った時のあの痛さ(>_<)、
そして大(だい)の大人がお医者さんと美しい看護婦さんの前でお尻を出すあの恥ずかしさ・・・
今度出たら使ってみようかな・・・

by my_fit | 2009-05-26 21:49 | だ写れ


<< 蕊がなが~い      16.0km >>