人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

アジサイの季節

雨が上がったのでカメラを持って谷戸山公園へ。
アジサイの季節_a0116088_14124643.jpg

もうアジサイの季節なんですね。
アジサイの季節_a0116088_14134645.jpg

立ち止まって目を凝らすといろんなものが目に飛び込んできます(^_^)
アジサイの季節_a0116088_1414018.jpg

昨日は恵比寿の東京都写真美術館で行なわれているJPS展に行ってきました。
アジサイの季節_a0116088_1414966.jpg

この写真展は毎年行なわれており、
アジサイの季節_a0116088_14141852.jpg

一般公募とJPS会員であるプロの作品が展示されています。
アジサイの季節_a0116088_14142895.jpg

どの作品もメッセージ性があり、
アジサイの季節_a0116088_14143786.jpg

写真から声が聞こえてくるようです。
アジサイの季節_a0116088_14144736.jpg

シャッターを押すのは一瞬ですが、
アジサイの季節_a0116088_1415216.jpg

その前にい~ぱい「仕事」をしているのがわかります。
アジサイの季節_a0116088_14151790.jpg

「写ン歩」と称して偶然の産物に一喜一憂するのとは訳が違います(^_^;)
アジサイの季節_a0116088_14171869.jpg


by my_fit | 2009-05-30 14:19 | 写ン歩


<< なぜか平塚・・・      蕊がなが~い >>