人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

外山準(ひとし)先生

「御退官記念 外山準先生を囲む会」が新宿でありました。
いやぁ~、不景気はどこ吹く風?とばかりに週末の新宿は人・ひと・ヒト・・・
そして、若者ばっかり!
そんな中をスーツ姿のアラフォーオヤジが人波をかき分け会場へ。
外山準(ひとし)先生_a0116088_2341514.jpg

外山先生はピアノの恩師です。
小学5年の時から指導していただきました。
声をかけてもらい光栄です(^_^)
今日の会には多くの錚々たる弟子達が集まりました。
出来の悪かった身としては片身の狭いこと・・・(^_^;)
先生は武蔵野音大・芸大・東京音大で計43年指導されました。
久し振りにお会いしましたが、
以前と全くお変わりありませんでした。
これからもお元気でご活躍下さい。

by my_fit | 2009-06-13 23:42


<< 大あくび!      O会長の愛車 >>